転職活動 blog 〜40代の転職〜

40代の女性の転職記録を綴っていこうと思います。

のんびり。でもメリハリつけて。

目下、転職活動中のけいとです。

 

有給消化の期間に入り、自宅に居る時間が増えた。

最初のうちは、やる事をこなす日々だったのだけど、次第に時間に余裕が出てきたので「だらり」としてしまう時間が・・・。

なかなか昼間のTVも見る事がないので興味深いものでもあるのですけど(笑)

転職に向けて自分もアップデートしなければいけないし、のんびりする中にもメリハリを持ちたいと思う。

 

日課にしたい事。

・英語の勉強=1時間目安

・ストレッチ=30分目安

・求人とメールのチェックする=1時間目安

・ブログの更新=30分目安

・洗濯と掃除=30分目安

 

3日/1週間

体幹トレーニング もしくは 長距離散歩 (1時間目安)

 

1週間に1回

・映画や美術展に行く

・図書館に行って読書の時間をつくる(本を2冊読む)

 

探してるもの

・PCをオンラインさせるとやる事が散漫になるので シェルターになるカフェ。

・春になってきたので面接用によさそうなトップス。

・適度な大きさのバッグ + A4書類用のバッグ。

 

検討中

・勉強材料。