転職活動 blog 〜40代の転職〜

40代の女性の転職記録を綴っていこうと思います。

電車待ちのわりこみで小さな悩みをかかえてしまった件について。

 目下、転職活動中のけいとです。

 

今日は午後出勤してました。

雨が降ったせいか?帰宅時の電車がやたらと混んでいて1本みおくって次の電車待ちに並んでおりました。

3列乗車推奨の駅なのですが、微妙に途中から中央の1列が抜けた感じの2列になっていて、そこから2列で並ぶ状態になりました。

 

すると後方の方からするするっと前方に進む女性が???

 

誰か前に知り合いが居るのかな??

 

と思いつつ様子を見てたんですが、3列が切れてしまったところにがっつりと並びました。

 

これは一体!!!!????

 

後ろがずらーーっとならんで並びきれない??ってわけでもない。

確かにその列の後ろ空いてたけど、思いっきり並び順番飛ばしてるよね??😥

 

周囲の人たちはスマホ画面に夢中で気づいてない??様子??

 

謎な行動を目の当たりにして、何がベストなのか悩むうちに電車到着〜。

 

『スーパーで一番空いてる列に並んだのと同じことなのか??』

 

結局、私から何かのアクションも起こすことは無かったのだけど小さく悩んでしまいました。