転職活動 blog 〜40代の転職〜

40代の女性の転職記録を綴っていこうと思います。

草間彌生「わが永遠の魂」に行ってきた。

草間彌生「わが永遠の魂」を見てきました。

f:id:xFashion:20170310100020j:plain

 

 会場前からアイコンの「水玉」がお出迎え。

f:id:xFashion:20170310095926j:plain

 

圧倒的なエネルギースケールに細胞が砕けました。

自分を解体して再生して、分解して再構築して。。。

草間さんの体内にはどんな音が流れているのだろうと妄想しました。

f:id:xFashion:20170310100044j:plain

 

最近の展覧会は写真OKのコーナーがあるので写真を撮るのに夢中になってる人も(笑)

自分だけの「記憶」が持ち帰えれるのは嬉しい。私もたくさんパチリしました。

f:id:xFashion:20170310100056j:plain

 

会場を出た小さな白い部屋では、大小様々のシールを 貼り付けできます。

みんなでつくる水玉の世界はポップで幻想的、身近にアートを感じられる「体験型」

参加できて嬉しい〜!

f:id:xFashion:20170310100353j:plain

閉館ギリギリでかぼちゃにも会ってきました〜。

闇に浮かぶかぼちゃ♫

f:id:xFashion:20170310100533j:plain

 直島行きたいなぁ。